明石名物ひっぱりだこ飯〜焼肉 平和園へ | risaxx2020のブログ "美食礼讃"

risaxx2020のブログ "美食礼讃"

兵庫県在住の主婦です
食べることが大好き、旅行が大好き♪

明石名物 ひっぱりだこ飯 美味しい🐙


お盆の真っ只中、キッチンエールをペラペラとめくっていたら目についた目


淡路屋の ひっぱりだこ飯
冷蔵庫が壊れてるし、明日のお昼ごはんに買おうと思ったら…

買いに行ってくるわぁ〜ルンルンと、主人と子供たちキラキラ


JRで、新幹線のとまる西明石駅まで一駅🚉


1時間後には手元にありましたウインク



明石蛸が柔らかくて美味しいドキドキ


主人は 焼肉たむらの すきやき弁当🍱


洋一朗の きつねのとりめし が一番美味しかったラブラブ


金色や、キティちゃんのひっぱりだこ飯が欲しかったけど予約完売だったそう。


西明石駅には北野エースがあり、お土産いろいろラブラブ


食べたあとはベランダでプール音符


晩ごはんは近所の焼肉 平和園へルンルン


美味しかった〜ハート


韓国冷麺も、食べましたもぐもぐ

明石にいながら楽しめた一日でした!!