新しい冷蔵庫が来た!東芝のベジータ GR-S600FZ | risaxx2020のブログ "美食礼讃"

risaxx2020のブログ "美食礼讃"

兵庫県在住の主婦です
食べることが大好き、旅行が大好き♪

新しい冷蔵庫がわが家に来ましたニコニコ


先日の法要の後に向かったのは電気屋さんDASH!

伊勢から帰ってきたら冷蔵庫の中が冷えてない…あせる

電源を抜き差しすると少し復活するも、翌日にはまた生ぬるく…

とりあえず冷凍庫の中身はもう一台の冷凍庫へ移しました。
冷蔵庫のない生活は考えられないので主人がすぐにネットで調べて目星をつけてGo!!

わが家で9年使っていた冷蔵庫は東芝のベジータ。
野菜室が真ん中にあるのがとにかく使いやすいグッ
冷凍庫は別にあるので一番下でも問題なし。

最近は三菱も真ん中野菜室の冷蔵庫を出してるそうで、メーカーは二つに絞られた雷

ケーズデンキとヤマダ電機に行き、とにかく納期の早い方がいいということで

ケーズデンキで東芝のベジータ GR-S600FZ に決定〜

前に使ってたのが500Lかな。今回は600Lですルンルン

三菱も良さそうだったけど、在庫が少なくて早くても20日到着とのこと。

私は東芝で大満足です〜音符
(本当の本音は、韓国ドラマに出てくるような、バカでかい冷蔵庫が欲しいハート次こそは!)


ポイントでおもちゃを買ってもらい喜ぶ子供たち
@ヤマダ電機


あったら顔入れるよね〜 @ケーズデンキ

わが家の冷蔵庫といえばマグネット🧲


全部外して洗って


新しいものや洗えないものは拭いて


この前行ったばかりの金閣寺マグネット


9年間ありがとうキラキラ


電気屋さんが来られる1時間ほど前から中身を出して


熟練の技で運び出してもらいました!

新しい冷蔵庫の方が大きく、奥行きがあるのでドアも外してガーン


細いお兄さん二人だからできる作業だと思いました。
カツカツのサイズアセアセ


急いでいたので色は選べなかったけど、シルバーでよかったですほっこり


↑上段


↑野菜室


↑製氷と急速冷凍


↑冷凍室

電源を入れて3時間経過してから食材を入れました。

庫内が広くなったからって買いすぎず、
これからはゆとりを持って冷蔵庫を活用していきたいなぁと思いますラブ

新しい家電は嬉しいなぁ〜ラブラブラブラブ