今年もおわりますな〜一年早かった~ほんとに。振り返るのは来年になってからにしようか(((o(*゚▽゚*)o)))とりあえず、後悔といえばVF忘年会に参戦出来なかったこと。嬉しかったのは今年最後の飲みが石焼きメンバーの三人だったこと。オルカラもしたこと。去年と変わらない感じで(o_o)♡♡写真もバッチリ!!振り返るの楽しみ!ぶろぐ久々に活用してみようかな~皆様、よいお年を(((o(*゚▽゚*)o)))ではではバイトいってきま!iPhoneからの投稿
つまらん授業つまらない。今日で割とひと段落するんだけど、小太りのおっさんがひたすら早口で喋ってて聞き取りづらいww無視して課題してる。最近なにあったかな~と思ったらそういや弟と喧嘩してんだわ、ここ一ヶ月冷戦だったけどムカついたから喧嘩ふっかけたらこじれて、めんどくさい。お母さんも弟の味方だからそれもめんどくさい。あ~家帰りたくないからおばあちゃんちにいく。暫く(^o^)♡こうなることは目に見えてたけど、あまりにも兄弟格差があるからプチ家出言いたくないことお母さんに言ったけど、もうどうだっていいや。笑こういう時こそ社会人で自立してたらな~ってしみじみ思う(^o^)わりかしスッキリしてるから元気!課題が終わればもっと元気!日曜のバイト終わればマックス元気!あ、おっさん拗ねた。iPhoneからの投稿
焦ってるのかな〜なんだろう。課題とか実習とか目先のことで焦ってて、それなのに面倒なことばっかあって。。焦って空回り的な~なんだったんだろう、忙しい時間削って楽しいことして、でもうちが暇なときは忙しくて。うーん、知らん。もうあんまり邪魔したくないし、なんかそれで振り回されたくないからそっとしとこう。就活って大変だな~ みんなのこと誘えなくなる。たぶん、この先何ヶ月もみんなストレス抱えてでも光に満ちて進んでく姿みてるだけで幸せ。てかパワー貰える。がんばらなきゃってなる。がんばってほしいな~(^o^)(^o^)iPhoneからの投稿