先週は病んでたとか言ってみる。
いや、先輩のせいもあるし、電話無視されちゃったこととか。
うちの勘違いだったし、なんか心配してくれたし(^ω^)いまは大丈夫!
弟と喧嘩してるくらいで別にたいしたことない。
これからビール工場見学いってくる!
朝早くに電話して予約してくれたみたい♡ありがとう!タダでビール飲める!プレモル~脳内ビールだよ!
土曜は池袋近郊学祭巡りしたから
そのことかく~こんど。いや次に。
もうこんなに遊べなくなるし、今しか遊べないからとことん楽しもう♡
いっぱい写真とって寂しいとき眺めようかな!いってき!
iPhoneからの投稿

