ブログご訪問ありがとうございます。
アラサー夫婦 4歳&2歳娘の4人家族


家計管理・節約・副業について
発信しています。

よろしくお願いします♪



\\今日が実質最終日//

 イベントバナー

 

今日のオススメ

 
48%オフクーポンあり
↓↓↓

かぶる日傘

 

 

 

 

毛穴レスのクレンジング


 


 

 

 


こんにちはぽってり苺

さくママです指差し

 


産後って

いつまでが産後なの??笑


っていうのも、


私は産後から(というか妊娠中から)

ずーっと体型が元に戻らないんですガーン赤ちゃん泣き



とくに2人目を産んでから

体型がボロボロ昇天


産後2年経ちましたが

体重は戻っても、


妊娠中期みたいなお腹ニヤニヤ

抱っこで鍛え上げてしまった腕筋肉

広がった骨盤デニム

なんか締まりのない身体…


これ、産後太りって認識でいいかな?笑

ほっとけば戻る?笑



多分戻らなないよねぇぇぇおばけ


でも、子育てしてると

自分に向き合う時間って

なかなか取れないよねハートブレイク


ストレッチしてても

子どもたち乱入してくるし笑


仕事もあるからヨガとか通う時間はない!


というか月謝も払えないスター


夏はすぐそこトロピカルカクテル


時間もお金もかけずに

どうやったら痩せるのかな〜笑



今日は竹脇まりなさんプロデュースの

プロテインで朝食を置き換えたよ!




動く時間がないので

とりあえず食べるもので

調整してみよ口笛





最近の人気投稿

↓↓↓





\他にも節約・投資紹介してるよ/

 

 ↓↓↓


♡ここから見に行く♡





 

 

 

 

 


 

 

 

 


美味しく節約ご飯

 

↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↓↓↓

 大人気!オイシックスのお試しセット

 

いつも即完売!時短でおいしい

ミールキットのお試しセットが

再販してます!!

 

 

 

 

 

食卓の人気者

 

 

                                        \ 人気過ぎる 

5,500円1,980円
今ならパイナップル
おまけでつきます♡
 

 

 

 

さくママをフォローする

 

最後までお読みいただき

ありがとうございましたハート

また来てくださると嬉しいです目がハート

 

 

イベントバナー