働かずにお金を得る…不労所得、最高かよ! | 小1の壁対策に公務員やめた在宅ワーママ

小1の壁対策に公務員やめた在宅ワーママ

貯金も知識も0だったさくママです!
子育てのためにマイホーム購入!
無知で買ったら毎月の返済や生活がえらいことに
(今はそのハウスメーカーの株を買って配当金もらってる)
そんな私が節約や投資で1000万貯めました!
パパ、ママ、年少娘、2歳娘の4人家族

【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲルイベントバナー

 


 不労所得


って聞いたことある??


文字だけみても、最高じゃない?笑


労働が不要なのに

所得を得るんだよ気づき


働かずにぐ〜たらしてても

お金が入る?!ニコニコスター


え?!パラダイス〜やしの木トロピカルカクテル


こんな夢を抱いていたのですが

現実問題、まだまだ先の事になりそう。


なにでお金をもらうって?


今日は配当金の話飛び出すハート


企業の株式を買って、そこから配当金を

もらうっていう方法だよ!



こんな感じ上差し


え?あんぐり



すっくな!滝汗って思った人!


そうなんだよ!笑


これだけじゃ、まだ少ないけど

色んな企業を上手いこと見極めて

まんべんなく買っていくことによって

増やしていけるよまじかるクラウン


実際に買ってるものは他にも色々ダイヤモンド


又の機会に紹介していこうと思います


最後まで読んでくれてありがとう飛び出すハート


Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット


イチヨンプラス 帽子通販