\今日から始まった/
イベントバナー

 


みんなはマラソン参加するのかな??


私は、ほぼ毎回参加グー


買うものは、オムツとか洗剤の日用品立ち上がる


それと、クーポンあるものや

ポイント還元の高いもので

欲しい&必要なものは買うカバン

これ!また、リピ決定飛び出すハート

1回使ったら、やめられなくなったやつ🥹

定期配送はめんどくさいから、

楽天で買うようにしてるダイヤモンド

ポイントも貯まるしね〜!


サラサラ感、桁違い目

ヘッドスパみたいで最高なんだよね〜

美容室でトリートメントする回数も

コレのおかげで減ったから

美容代の節約にもなってる!!


手で洗うよりもシリコンブラシあったほうが

洗えてる気がして、こっちも使ってるマニキュア


頭皮マッサージになるし
ココネの泥シャンプーは
シャンプー&トリートメントだから
子どもとお風呂入る時も時短になるよ指差し

インスタでもよく見かけるよね?拍手
ここ数年で買ってよかったものランキング
ベスト5まじかるクラウンには入るな!



イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


買ってよかったものはまたシェアしていくねオーナメント