お金と時間のバランスに永遠に悩む | 小1の壁対策に公務員やめた在宅ワーママ

小1の壁対策に公務員やめた在宅ワーママ

貯金も知識も0だったさくママです!
子育てのためにマイホーム購入!
無知で買ったら毎月の返済や生活がえらいことに
(今はそのハウスメーカーの株を買って配当金もらってる)
そんな私が節約や投資で1000万貯めました!
パパ、ママ、年少娘、2歳娘の4人家族

 ブログご訪問ありがとうございます。
アラサー夫婦 4歳&2歳娘の4人家族


家計管理・節約・副業について
発信しています。

よろしくお願いします♪


 イベントバナー

 

今日のオススメ

 
48%オフクーポンあり
↓↓↓

かぶる日傘

 

 

 

 

毛穴レスのクレンジング


 


 

 

 


こんにちはぽってり苺

さくママです指差し

 


週末は楽しめてますか?乙女のトキメキ


子どもいると、週末のが忙しかったりするよね笑い泣き


そして疲れが取れないまま

また月曜が始まる悲しい


ガンバレ母不安飛び出すハート


さて、ここから本題ですスター


【ライフワークバランス】

って聞いたことありますか?



簡単に言ってしまうと

プライベートと仕事のバランスってことなんですけど


これ、ワーママになってから永遠に悩んでる爆笑




時短にすると給与はエグいくらい減るけど

生活の時間に余裕はある。


自分の時間も取れるし、

子供たちとの時間もある歩く花



フルタイムにすると、

給与は安定するし、2馬力だから

毎月ギリギリ生活からは脱出できる札束



ただ、恐ろしく時間に余裕がなくなる。

朝も保育園送迎と出勤でイライラ。

フルタイムで仕事して疲れる。

お迎え行って帰宅後すぐご飯、お風呂、寝かしつけ。


これじゃ、生きてる意味おばけくんって思う笑



そんな事をずーっと考えながら

副業したり転職活動したり株買ったり


色々模索して生きてます泣き笑いキラキラ







最近の人気投稿

↓↓↓





\他にも節約・投資紹介してるよ/

 

 ↓↓↓


♡ここから見に行く♡





 

 

 

 

 


 

 

 

 


美味しく節約ご飯

 

↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↓↓↓

 大人気!オイシックスのお試しセット

 

いつも即完売!時短でおいしい

ミールキットのお試しセットが

再販してます!!

 

 

 

 

 

食卓の人気者

 

 

                                        \ 人気過ぎる 

5,500円1,980円
今ならパイナップル
おまけでつきます♡
 

 

 

 

さくママをフォローする

 

最後までお読みいただき

ありがとうございましたハート

また来てくださると嬉しいです目がハート

 

 

イベントバナー