あや親子、ぱぴよん親子と集合♡
ぱぴよんと理沙の実家で合流して
あやの新居へ~\(//∇//)\

良い感じ~(^^)♡
子供と行くのに最高の家‼
っでピザ頼んで食べながら
ノンストップトークo(^▽^)o
まじオールジャンルで
しゃべれるから楽しすぎる♡
今日のmail話も聞いてもらった(笑)
なんせ楽しかった♡
また来月までのお預けや~(T_T)
写メ♡
photo:01


photo:07


photo:08


いきなり、あやのマネして
じょうのミルク係し出した(T_T)♡
やばいやーん\(//∇//)\
photo:02


同時に爆睡(^^)

photo:03


自由~(笑)
一応ポーズはしてるけど
アンパンマンに夢中の娘(笑)

photo:04


photo:05


仲良しだね~(*^^*)

photo:06


(笑)



iPhoneからの投稿