あや親子、ぱぴよん親子と集合♡
ぱぴよんと理沙の実家で合流して
あやの新居へ~\(//∇//)\
良い感じ~(^^)♡
子供と行くのに最高の家‼
っでピザ頼んで食べながら
ノンストップトークo(^▽^)o
まじオールジャンルで
しゃべれるから楽しすぎる♡
今日のmail話も聞いてもらった(笑)
なんせ楽しかった♡
また来月までのお預けや~(T_T)
写メ♡
いきなり、あやのマネして
じょうのミルク係し出した(T_T)♡
やばいやーん\(//∇//)\
同時に爆睡(^^)
自由~(笑)
一応ポーズはしてるけど
アンパンマンに夢中の娘(笑)
仲良しだね~(*^^*)
(笑)
iPhoneからの投稿
ぱぴよんと理沙の実家で合流して
あやの新居へ~\(//∇//)\
良い感じ~(^^)♡
子供と行くのに最高の家‼
っでピザ頼んで食べながら
ノンストップトークo(^▽^)o
まじオールジャンルで
しゃべれるから楽しすぎる♡
今日のmail話も聞いてもらった(笑)
なんせ楽しかった♡
また来月までのお預けや~(T_T)
写メ♡
いきなり、あやのマネして
じょうのミルク係し出した(T_T)♡
やばいやーん\(//∇//)\
同時に爆睡(^^)
自由~(笑)
一応ポーズはしてるけど
アンパンマンに夢中の娘(笑)
仲良しだね~(*^^*)
(笑)
iPhoneからの投稿







