もぅ! 寝不足にも慣れた 前は寝不足=強め悪阻やったし寝不足でも悪阻来んだけめっちゃ楽やしねっ ちょっとお腹が出て来て気になって変な感じで寝れん感じなんです~ さぁ!!!!昨日は一日主婦サボったし掃除 洗濯 ご飯頑張らななーっ