おはよーっ 今日から16週突入~5ヶ月に入ったよ妊娠中期になって一応安定期に入りました まず色んな心配から少し解放された気分で悪阻もご飯炊く匂い以外は大丈夫になって来たし今からは妊婦生活を楽しもーっと 朝 潤ちゃんに今日から5ヶ月やでー言うたらおめでとーっ今日は外食しよっやって~ 何か嬉しい