ありがとーっ二次会の終わりにみくとあさみからプレゼントもらいました開けたら可愛くて満足してたら電源入れた?とか聞かれてん?ってなって入れてみたら…もぅ結婚式の写真を入れてくれてたーめっちゃ嬉しかったいつの間に?って感じほんまにありがとーっ