
ほんとーっに
最高な一日でした


結婚式当日まで
あんまり日にちもなくて
香川→神戸→香川を
何回も何回も往復して
2人とも疲れ果てて
イライラして
喧嘩した事もあったけど
今ではそれも含め
結婚式出来て良かった

パパとのバージンロード

式から泣けました

誓いの言葉に
指輪の交換
誓いのKISSに…
誓いのちゅーって
感じで笑いもおこりました


退場の時に
みんなの笑顔見て
ほんまに嬉しい気持ちで
いっぱいやったー

披露宴の入場も
おじいちゃんの挨拶も
乾杯の挨拶も
気が付けばもぅ裕美の手紙

泣かされ泣かされ…
反則です

お色直しして
キャンドルサービスして
おじいちゃんと
潤ちゃんの姿に感動して
理沙もつられて泣いた

お兄のサプライズ誕生日して
気が付けばかほりのButterfly

みんな参加して
芦女み~んなで歌えた

楽しかった事思い出すな

これも反則

もぅみくの手紙で
潤ちゃんとの今まで
色んな気持ちになって
また泣かされてー

反則

潤ちゃんへの手紙

自分で読んで
感謝の気持ちで
いっぱいになって泣けた
笑生い立ちの写真に
パパママへの手紙

もぅ想像着くよねー

花束渡して
パパママにぎゅーって
してもらって

気が付けば結婚式終わったー

二次会

シャンパンタワーに
ほんまのホスト来てくれて
潤ちゃん理沙Versionの
シャンパンコールしてもらい
大爆笑で始まりました

ビンゴにカラオケ

終始笑いっぱなしの二次会で
最後は潤ちゃんの挨拶

純愛発言連発で爆笑やったけど
潤ちゃんの愛情
たっぷり頂きました


楽しい二次会も
ありがとーっ


ほんまめっちゃ感動したし
みんなにほんま良かった


って言ってもらえて
すごい嬉しかったです

ただみんなの事が大好きやから
笑顔が見たかったし
みんなには
たくさんの心配かけたから
理沙の幸せ見て欲しかった

全部達成出来た気分



付添人の人にも
良いご家族良いお仲間
持たれましたねっ

って言われて
はいっ
その通りです
って言っときました

ほんま感謝の気持ちで
いっぱいです

これからも
潤ちゃんと頑張って行くから
よろしくお願いします

あ~幸せ

ほんとーっに
ありがとーっ

みんな大好きっ
