ぴんち みくピンチ 17:55の飛行機乗るわーって普通に言うて来るみく 東京に6時くらいに台風直撃かもやのに… 最悪明日の朝いちの飛行機で… まりちゃーんほんまみく悪運強しっって感じじゃなーい わらけて来ました