昨日はみんなでご飯行ったよ
みんな遅刻したせいで
パパと2人で
ゆっくり話せて良かった
完全妊婦の娘に
デレデレのご様子です
まぁいつもの事ながら
みんな揃えばはちゃめちゃで
みんながしゃべりたがり
たまにしか集まらん分
しゃあないよな
ギャンブラーな三輪家は
パパが結婚式で泣くかを
賭けるぞー!って
なったものの
パパも含め全員が泣く!
っで成立せず断念
パパとママを見て
なんやかんや51歳になっても
仲良しな姿を見て
三輪じゃなくなった今
より一層パパママの
笑顔が嬉しかったなぁ~
なんせお腹触って
うん。女の子
っと自分の意見を押すパパ
怒られんのに
しゃべり続けるママ
何言っても
おちょくられるお兄
盛り上がってもみんなに
ストップかけられる愛ちゃん
そら楽しいわっ
お姉が不参加やったんが
残念やけど
一応節目として結婚式前に
三輪家堪能出来て
幸せでしたーっ

早くべびちゃんの
性別知りたいね~
いよいよ結婚式も明後日