お好み焼きPARTY昨日はゆきなちゃんとさっかんが香川に遊びに来てくれた~さっかんの遅刻でもぉーっとかなりつつ2時に合流ガスト行ってお昼食べて話しに花が咲き思いのほか長居してもたジェシカ・アルバネタは鉄板やから(笑)で ダイキと西松屋とco-op寄って帰宅晩ご飯の用意しよったら潤ちゃんもおかえり今日はお好み焼きさっかんって店かと思うくらいさっかんに任せためっちゃおいしかった~みんなお酒も飲んでテンションもはちゃめちゃなんせこの後も爆笑の宴は続きましたあ~楽しかった月1は集まりたいな参加者募集(笑)ゆきなちゃん さっかんまた来てね