昨日はいきなりでhardやけど
来て良かったーぁ
昼休みしゃべってたら
しんどそうやなーって
風邪気味だけ違うなー
思って絶対何かあったわ!
思って来てみたら
案の定仕事の事とかで
疲れ果ててた
なんぼでも聞いたれるけど
やっぱ違うもんな
歩いてご飯食べに行こ?
って言って
ゆっくり二人で歩いてたら
全部吐き出してた
すっきりしたら
風邪気味もどっか行ったし
ほんまに風邪気味
やってんでっ!!!!!!!!
やって~

そしたらおもしろい
出来事起こり過ぎて
ご飯食べれんぐらい爆笑して
今でも思い出し笑い出来る

帰りもぶらぶら帰って
Gossip girl見ておやすみ
かほりの
見て
また二人で笑った
あ~
安心して帰れます
でも毎日一緒におりたい
そのうち嫌でも
毎日一緒に
おらなあかんくなるし
この距離を
楽しむのもありかなっ
って言い聞かす私たちでした。
