仲良しーほんま仲良しやし可愛いわ~(´Д`)♪ゆっきーなありがとう!また仁と遊んだって~ちょっと痩せて抱っこするんラクなったから(笑)いっつもコメントありがと☆☆あやありがとー!かほりにも似過ぎ!って言われた~(笑)理沙の将来あんな感じなんやなぁ~