久しぶりにあさみと携帯ドキドキ
合計2時間ぐらい
しゃべっとったしーにひひ


色々あるよなしょぼん
成長してないようでも
絶対成長しとうよなッ!!!!

新居お邪魔しよ~ニコニコ