雨の日の楽しみ方・・悩んだ昨日の行先 | 幸せは自分でつかむ

幸せは自分でつかむ

60代を迎えても何も変わらない毎日。
平凡な日々に感謝。
これからは受けた恩は忘れずに生きていかないと・・・
老後の不安はあるけど今を楽しまないと損ですね~。

昨日は楽しみにしていたバラを見に行ってきました。

前日から雨、朝も降り続いている。

行くか行かないか、バラにするか温泉にするか、

いっその事今日は出かけるのを断念するか・・・。

色々悩んだ挙句、雨のバラ園もいいかも・・・。

それに人も少ないかも・・・で、行ってきましたよ。

お昼に到着。

日曜日はここのテーマパークは駐車場いっぱい。

でもさすがに雨の日だとガラガラ。

良かったね・・と言いながら、妹の誕生日をお祝いするレストランへ。

ここもお客さんは少なかったです。

ざわつかない店内でゆっくり美味しい食事。

普段は食べない物ばかり・・。

 

 

 

アトラクションも並ぶ人が少なかったので、

たくさん遊ぶ事も出来、今回のテーマパークはいつもと違う感動。

雨の日にここに来るのもアリだな・・と思いましたよ。

このバラは、暗くなってからの一枚。

 

やはり楽しみは必要な年代。

ここに来るといつも頑張るぞ・・の気分にさせてくれるから好きな場所。

昨日も元気と勇気をもらったわ。

お陰様で、先週の体調の悪さも吹き飛びましたよ~。

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 60代の生き方へ
にほんブログ村