気にしない星座占いですが・・・昨日のモヤモヤ | 幸せは自分でつかむ

幸せは自分でつかむ

60代を迎えても何も変わらない毎日。
平凡な日々に感謝。
これからは受けた恩は忘れずに生きていかないと・・・
老後の不安はあるけど今を楽しまないと損ですね~。

昨日のめざましの星座占いは最下位。

気にしてはいなかったけど、夕方、間違い発覚。

みんなに聞いて回るけど、誰かはわからない。

覚えてないだけで、自分がやらかし・・もあり得る。

何とも言えない気分・・・。

そこで、最下位だったのを思い出し、意気消沈。

もし、自分でなくとも巻き添えもあるしね。

大体、おかしい時は、あれっ・・と何となく思い出すのだけど、

今回はまったく覚えがない私なのです。

で、少しモヤモヤです。

 

 

 

 

今朝は風がゴーゴー・・荒れてる様子。

宅配に荷物を出しに行く予定なので、その時は治まっていたらいいな。

そして買い出しも・・・。

帰ってきたら、昨日のモヤモヤを吐き出すために断捨離を頑張ろ~と

思ってはいるけど、どうなる事やら・・。

でも、自分で決めた事は少しでもやらないとね・・。

 

断捨離で身も心もスッキリしたいわ~。

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 60代の生き方へ
にほんブログ村