朝から愚痴る私も、大人気ないですが・・・ | 幸せは自分でつかむ

幸せは自分でつかむ

60代を迎えても何も変わらない毎日。
平凡な日々に感謝。
これからは受けた恩は忘れずに生きていかないと・・・
老後の不安はあるけど今を楽しまないと損ですね~。

他人事ながら、今度の異動、楽しみもあり、

不安もありながらの発表でしたが・・・。

出ていく人、ひとり・・・。

来る人、いませんでした・・・。

補充なし・・・。

その中で、2月に入った人を教えながらの新年度のスタートです。

まだ、ひと月先だけど、かなり心はざわついています。

結局、人事というのは、頭数がかなり影響されるし、

正社員、非正規、関係ないのです。

もう、地獄の始まり・・としか言いようがありませんわ。

 

 

 

この前、問題ありの子に私もモヤモヤ・・・。

もう、噂通りの態度に、言葉が出ない・・というか呆れています。

若いけど、プライドだけ高くて、わからない事も自分からは聞いてこない。

こちらが気付いて声を掛けるのを待ってる感。

問題解決しても、知らん顔。

まったくの丸投げで、主張だけはする。

接するだけで、イヤな感情になるのですよ・・・。

 

20代半ばだとまだ若くて、可愛がられる年代。

この子、本当に損をしてると思いますよ・・・。

 

なるべく関わらないでやるだけ・・・。

みんなそう思ってるから救われるけど・・・。

今日はどうなる事やら・・・。

朝から愚痴る私も大人気ないですが~・・・。

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 60代の生き方へ
にほんブログ村