静かに過ごせたゴールデンウイーク・・癒されの毎日でした | 幸せは自分でつかむ

幸せは自分でつかむ

60代を迎えても何も変わらない毎日。
平凡な日々に感謝。
これからは受けた恩は忘れずに生きていかないと・・・
老後の不安はあるけど今を楽しまないと損ですね~。

ぼっちのゴールデンウイークも終わりです。

今年は誰からも電話もなく、買い物以外は外に出る事もなく、

ホント静かにゆっくりな休日。

良く寝たわ・・と思うくらい午後からは爆睡でした。

でも夜は早く眠たくなる・・で、休日でも早朝から起きる・・

という健康的?な暮らし。

寂しい人みたいに思われるかもだけど、

どこにも行かない一人の時間は私は好きなのよ~。

無駄な約束はしないと決めてる私は

満足な休日を過ごせたと思っています。

 

 

 

 

お昼ご飯を食べ終えて、しばらくすると眠くなり

横になると、必ず、ろーじゅがミャーと言いながら

私の横にピッタリと身体をくっつけて揃っての爆睡タイムです。

これが本当に可愛いのですよ~。

 

休日の楽しみはろーじゅといられる事が何より嬉しい私です。

この仔がいるから寂しくないというのが本音なんでしょうね~。

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 60代の生き方へ
にほんブログ村