risastarさんのブログ -19ページ目

risastarさんのブログ

ブログの説明を入力します。

キリカエその一
スノボーで転んでも
すぐに立ち上がる


キリカエその二
辛い事や苦しい事があったら、
とりあえず笑って前向きな姿勢にもってゆく



キリカエその三
昨日、寝る前に

『明日はお休みぢゃないよ!!
仕事!!仕事だよ!!』と言い聞かせ“キリカエ”た。

キリカエは
次の一歩の勢いになるから大事だ



今日は
仕事初めキラキラ



今年もがんばっちゃお
└|・ω・|┐♪
risastarさんのブログ-090103_090557_ed.jpg

薔薇をいただきました
\(^O^)/




いただいた時はわからなかったけど…







花が開いてくると……










ハートに見えませんか?


真ん中のあたりが…
risastarさんのブログ-090103_090503_ed.jpg


ねっ♪
不思議だわ♪






薔薇をみると




何故か…




脳裏に…




“ベルサイユのばら”が流れてきます…


♪草むらに名も知れず、
咲いている花ならば、

ただ風を受けながら
そよいでいれば
いいけれどぉ


私は
薔薇の運命に生まれた

華やかに
激しく
生きろと
生まれた


薔薇は、薔薇は
気高く咲いて

薔薇は、薔薇は
美しく散る~



めでたいので歌いました☆

まっ♪今日も
ガンバリMAX☆