risastarさんのブログ -20ページ目

risastarさんのブログ

ブログの説明を入力します。

risastarさんのブログ-090101_131119_ed.jpg

昨夜、仕事から帰宅後りちゃちゅたーは、がんばりました
(>_<)gハイ




食の進むFamilyを

「ちょ…ちょっと待ったぁ!!」と止めてパチリ

(・。[@]ゝ


ミニお節
(少し食べられてますが…
f^_^;)

煮豆と赤飯、つくりましたよ☆あとは、買ってきたもの詰めちゃいましたけど
(゜-゜)イイーンダヨ

あと、から揚げも
桜鶏のお肉はとても柔らかくて“んまいっ☆”




そして、
昨日のとちおとめ達ちゃんは

“こんなんでましたけど”(~▽~)
risastarさんのブログ-081231_215325_ed.jpg

とちおとめ達
“これから私たち、ピー(放送禁止音)になるらしいわよ”


“えーマジ!☆がんばらなくっちゃ”


なーんて話したりして…




お楽しみは
後ほど…
(^0^)/~
risastarさんのブログ-081231_201011.jpg
ハッピーセットでいただきました

“鬼太郎くん”

玄関に置いておこうと
台座の所に車とスイッチが…


“なんぢゃ???”



と思いスイッチON…すると

Σ(゜ロ゜ノ)ノ


「今、行くぞ!!」と勇ましい声





またスイッチOFF
そして、またONにしてみた


Σ( ̄□ ̄;)


「父さん、マックに行きましょう。」



“き…鬼太郎は
マックが好きなのかい…”


まだ、話すのかと思い数回ONOFFを繰り返したが


この二言しか言わないの
…(゜-゜)モット ハナシテー



ちなみに

ON時に車輪が床に触れたら鬼太郎がしゃべってた…
………………