あけまして“んまいっ☆”昨夜、仕事から帰宅後りちゃちゅたーは、がんばりました(>_<)gハイ食の進むFamilyを「ちょ…ちょっと待ったぁ!!」と止めてパチリ(・。[@]ゝ ミニお節(少し食べられてますが…f^_^;)煮豆と赤飯、つくりましたよ☆あとは、買ってきたもの詰めちゃいましたけど(゜-゜)イイーンダヨあと、から揚げも桜鶏のお肉はとても柔らかくて“んまいっ☆”そして、昨日のとちおとめ達ちゃんは “こんなんでましたけど”(~▽~)
こんばんは、鬼太郎です〓 ハッピーセットでいただきました“鬼太郎くん”玄関に置いておこうと台座の所に車とスイッチが…“なんぢゃ???”と思いスイッチON…するとΣ(゜ロ゜ノ)ノ「今、行くぞ!!」と勇ましい声またスイッチOFFそして、またONにしてみたΣ( ̄□ ̄;)「父さん、マックに行きましょう。」“き…鬼太郎はマックが好きなのかい…”まだ、話すのかと思い数回ONOFFを繰り返したがこの二言しか言わないの…(゜-゜)モット ハナシテーちなみにON時に車輪が床に触れたら鬼太郎がしゃべってた…………………