risastarさんのブログ -18ページ目

risastarさんのブログ

ブログの説明を入力します。

哲人は言った
『今年こそは、と決心した時、われわれは、その証拠を、その年の自分の生活に必ず出すことができる』

新しい挑戦を開始することは、それ自体、勝利の姿である。

世界桂冠詩人


今年こそは!との挑戦であればなおさら、その道が険しいのは必然!

誰が何と言おうとも自分に何が起ころうとも最後まで諦めずにやり切る事だ!

一度自分で決めた事は最後までやり切る!
これで行こう!!!
1月24日(土)
西川口ハーツビル
でライブをやるんだって
゚+.(ノ。・ω・)ノ*。オオォォ☆゚・:*☆

バンド名
真心~shin-shin~
゚・:*:・。♪☆ヾ(・_・)



わたしの親戚なんだよ
m(__)m



あんなにちいちゃかった子がお歌をあんなに上手に
(*T-T)b


同い年なんだけどね…
三十路ボンバイエです。



日頃、舞台制作の仕事をやりつつがんばってるんだってさっ♪


仕事終わり次第行ってみよっと♪♪♪└|・ω・|┐♪
一日の生活は朝が勝負だ!毎朝、元気に
『おはようございます!』とあいさつをする姿が大切である。
まず人生、“朝に勝つ”ことが勝利の基である。

世界桂冠詩人


このブログを見てる方
一緒に元気いっぱい
あいさつしましょう!!!
せーのっ
『おはようごさいまぁぁすっ!!!』


今日も心にも太陽を昇らせがんばりMAXp(^^)q オシッ