前回のブログの続きです!
遅くなってしまってすみません

2時頃?会場の中に、はいりました。
いやぁ~凄かったなああ

特に鳥居!大きかった笑
ジュースとかき氷を買って、席に座ってライブが始まる前に食べてました!
そこでももクロの音楽流れてたよ

DJ?風に流れててかっこよかった

その後10分ぐらいしてからオープニング映像が流てて興奮MAX



そしてOverture
ペンライトが一気に動き出すあの景色は何回見ても素敵だー

1曲目「夢の浮世に咲いてみな」
2曲目が「ツヨクツヨク」
3曲目「ピンキージョーンズ」
4曲目「ワニとシャンプー」
5曲目「chai maxx ZERO
6曲目「chai maxx」
ZEROからchai maxxは興奮した
7曲目「Zの誓い」
8曲目「ココ☆ナツ」
スタンドだったけど放水でびちょびちょ
9曲目「仮想ディストピア」
10曲目「ももいろ太鼓どどんがどん」
11曲目「全力少女」
その後ももクロchanの映像が流れて、川上さん登場

この日のために痩せたんだって!
そして、ヒャダインも出てきた!
睨んでる姿カッコよかった…
大ブーイングだったけどね笑
プロレスはヒャダインが勝ったよ。
でも最終的に、握手して和解
どうなるかと思ったけど
よかった..(´>ω<`)
その後の怪盗少女がね
ヒャダインの肩に下げるキーボード?のアレンジで凄かった
もっかい聴きたい…DVD買うしか←
じょーじょーゆーじょー来るかと思ったけど来なかったのが残念←
そして初めて披露した曲「JUMP」
15曲目が「Link Link」
サイリウムピンクに色変えたよ

そしてアンコールが入って、
渚のラララ
一緒にコールしました

アンコール2曲目「日本笑顔百景」
ここでももクリ場所発表~
軽井沢のスキー場!3Days!
でも行けない(;;)
LVだな・・・・・
3曲目「灰とダイヤモンド」
泣きかけました

4曲目「一粒の笑顔で」
完全に泣いた
…笑
…笑そして、感想
ここで混むから帰りました…

聞きたかった…DVD買わないと←
とても楽しかったです!
元気たくさんもらってきました。
そして
ももクロちゃんお疲れ様です。
これからとずっと応援いくのでよろしくお願いします!
桃神祭大好き!!!!
by.りさ
