りさの不定期日記

りさの不定期日記

テキトーに更新していきます。
ももクロちゃんが好きです♪♪

Amebaでブログを始めよう!
前回のブログの続きです!
遅くなってしまってすみません



2時頃?会場の中に、はいりました。

いやぁ~凄かったなああラブラブ
特に鳥居!大きかった笑

ジュースとかき氷を買って、席に座ってライブが始まる前に食べてました!

そこでももクロの音楽流れてたよ音譜
DJ?風に流れててかっこよかったアップ

その後10分ぐらいしてからオープニング映像が流てて興奮MAXDASH!DASH!

そしてOverture
ペンライトが一気に動き出すあの景色は何回見ても素敵だー女の子


1曲目「夢の浮世に咲いてみな」

2曲目が「ツヨクツヨク」

3曲目「ピンキージョーンズ」

4曲目「ワニとシャンプー」

5曲目「chai maxx ZERO

6曲目「chai maxx」
ZEROからchai maxxは興奮した

7曲目「Zの誓い」

8曲目「ココ☆ナツ」
スタンドだったけど放水でびちょびちょ

9曲目「仮想ディストピア」

10曲目「ももいろ太鼓どどんがどん」

11曲目「全力少女」

その後ももクロchanの映像が流れて、川上さん登場
この日のために痩せたんだって!

そして、ヒャダインも出てきた!
睨んでる姿カッコよかった…
大ブーイングだったけどね笑

プロレスはヒャダインが勝ったよ。
でも最終的に、握手して和解

どうなるかと思ったけど
よかった..(´>ω<`)

その後の怪盗少女がね
ヒャダインの肩に下げるキーボード?のアレンジで凄かった

もっかい聴きたい…DVD買うしか←

じょーじょーゆーじょー来るかと思ったけど来なかったのが残念←

そして初めて披露した曲「JUMP」

15曲目が「Link Link」
サイリウムピンクに色変えたよ

そしてアンコールが入って、

渚のラララ
一緒にコールしました

アンコール2曲目「日本笑顔百景」

ここでももクリ場所発表~
軽井沢のスキー場!3Days!
でも行けない(;;)
LVだな・・・・・

3曲目「灰とダイヤモンド」
泣きかけました

4曲目「一粒の笑顔で」
完全に泣いた…笑

そして、感想
ここで混むから帰りました…

聞きたかった…DVD買わないと←

とても楽しかったです!
元気たくさんもらってきました。

そして

ももクロちゃんお疲れ様です。
これからとずっと応援いくのでよろしくお願いします!

 桃神祭大好き!!!!



by.りさ