※長くなるので2つの記事に分けます。※
【1日目御額様ご来臨】桃神祭1日目行ってきました

山形から車で・・・・遠かった

朝の7時頃、海老名パーキングについて昼食&着替え
結構モノノフさんいた

エコパについたのは確か昼の12時
かなり暑かったです(´._.`)
すぐチケット認証して、日陰のテントが張ってある所に行きました。
そこで少し休憩

その後、物販に行ってグッズを買いました
何を買ったのかというと
・パンフレットと特典のスマホケース
・生写真4セット
・ギガライト
・ブレスレット
お母さんは帽子と袋を・・・・・
ブレスレットは杏果が出たよ。
そしたらね、推され隊推しの人が話しかけてくれて、
れにちゃんに交換してもらいました

良かったです( ˶˙ᴗ˙˶ )
MOMOガチャもやりました

3回引いて、
あーりん
れにちゃん
あーりん
彩高率・・・・・(´<_` )
近くにいた人と交換してもらって、れにちゃんに変えてもらった!







