りさの不定期日記 -2ページ目

りさの不定期日記

テキトーに更新していきます。
ももクロちゃんが好きです♪♪

※長くなるので2つの記事に分けます。※



【1日目御額様ご来臨】桃神祭1日目行ってきました

山形から車で・・・・遠かった

朝の7時頃、海老名パーキングについて昼食&着替え
結構モノノフさんいた

エコパについたのは確か昼の12時

かなり暑かったです(´._.`)

{3EFE5A4E-5FAF-4BEC-8177-A6BDC32F1099:01}

すぐチケット認証して、日陰のテントが張ってある所に行きました。

そこで少し休憩

その後、物販に行ってグッズを買いました
何を買ったのかというと


・パンフレットと特典のスマホケース
・生写真4セット
・ギガライト
・ブレスレット

お母さんは帽子と袋を・・・・・

ブレスレットは杏果が出たよ。
そしたらね、推され隊推しの人が話しかけてくれて、
れにちゃんに交換してもらいました
良かったです( ˶˙ᴗ˙˶ )


MOMOガチャもやりました
3回引いて、

あーりん
れにちゃん
あーりん

彩高率・・・・・(´<_` )
近くにいた人と交換してもらって、れにちゃんに変えてもらった

{F9FCF9A7-FE23-48B3-BB0D-1E4F9D02C0A8:01}

ちなみに1番左のやつが自分で引いたやつです

その後AEブースに行って、うちわをもらって、大冒険のグッズを買いました!ファイルと缶バッチを買ったZ

{AB688553-0445-48BE-AB30-78D89FAE6176:01}


あるモノノフさんと待ち合わせをしていたんだけど、人が多過ぎて探せず…
残念でした

{1C188F9D-8923-4CFA-8026-64F6593E2459:01}


諦めて戻ったら
お母さんが、山田うどんを買ってきてくれました

山田うどんは安くて美味しいからオススメ!

また食べたい


そして会場に入ります。

その事については、後日書くことにします

では


by.りさ