ERIROCK-20090427093340.jpg

去年の浜松の現場で出会った治一郎のバウムクーヘンバウムクーヘン

aya

今年も差し入れであったのビックリマーク
前はホールサイズのを買ったけど
こんな手頃サイズもあるんやね~。

んで帰り他のスタッフと浜松駅で執念で売り場探して購入(笑)

ERIROCK-20090427100105.jpg
何故かパン屋さんの中の一角にぁったバウムクーヘン


ERIROCK-20090427123111.jpg
ホールやと1人やし食べれんって思ってカットサイズ購入。
相変わらずふわ2で美味しぃ~☆

ちなみにカットサイズのは1個168円やったかな☆
安ぃっっ
(ホールサイズは1800円)

通販でもあるけど
通販はホールタイプのみみたぃ~。

治一郎のバウムクーヘン

オススメですっ(´∀`)