
去年の浜松の現場で出会った治一郎のバウムクーヘン


今年も差し入れであったの

前はホールサイズのを買ったけど
こんな手頃サイズもあるんやね~。
んで帰り他のスタッフと浜松駅で執念で売り場探して購入(笑)

何故かパン屋さんの中の一角にぁった


ホールやと1人やし食べれんって思ってカットサイズ購入。
相変わらずふわ2で美味しぃ~☆
ちなみにカットサイズのは1個168円やったかな☆
安ぃっっ
(ホールサイズは1800円)
通販でもあるけど
通販はホールタイプのみみたぃ~。
治一郎のバウムクーヘン
オススメですっ(´∀`)