幸せだなあと感じるのってどんなとき? ブログネタ:幸せだなあと感じるのってどんなとき? 参加中好きな人にぎゅーってされながら頭撫でられながら眠る瞬間が一番幸せー隣で手つなぃで首の横にペタっとくっつぃて相手の温もり感じながら眠りにつく安心感がなんとも言ぇなぃ位幸せに思ぅ。一番落ち着く。1人ょりもょく眠れるそして好きな人の腕の中で目覚めるのも幸せやっぱり鈴木の温もりやとダメです…毛深ぃし(-_-)あったかぃけどさ(笑)