幸せだなあと感じるのってどんなとき? ブログネタ:幸せだなあと感じるのってどんなとき? 参加中


好きな人にぎゅーってされながら
頭撫でられながら
眠る瞬間が一番幸せードキドキ

隣で手つなぃで
首の横にペタっとくっつぃて
相手の温もり感じながら
眠りにつく安心感がなんとも言ぇなぃ位幸せに思ぅ。
一番落ち着く。
1人ょりもょく眠れるガーン
そして好きな人の腕の中で目覚めるのも幸せドキドキ


やっぱり鈴木の温もりやとダメです…毛深ぃし(-_-)
あったかぃけどさ(笑)

ERIROCK-F1020001.jpg