ERIROCK
誕生日誕生日パーティーをしてもらぃましたスマイル

こんなGWの最中集まってもらえるか不安やってんけど
30人近く友達が集まってくれて嬉しかった嬉
貸切で騒ぎまくりました。

特別な人に祝って貰ぇなぃ寂しさはぁるけど
沢山の友達が祝ってくれて
自分幸せもんやなーって感動。。。

ほんま友達には救われました。
友達最高!!!☆

ERIROCK
なんかもー顔隠すのメンドーなんで
顔が見苦しぃのはご勘弁を。

ERIROCK

ERIROCK


てか今回写真私全然撮れてなぃので
みんなからのもらぃ物です。。
撮ってたのはケーキの写メ位(苦笑)

ERIROCK-20090504203046.jpg

なぜか3つあったケーキバースデーケーキ笑

ERIROCK-20090504203057.jpg

ERIROCK-Photo085.jpg
そのバースデーケーキを必死で写メる私(あやちゃん撮影)(笑)


ERIROCK

今これだけ笑ぇるよーになったのも友達のぉかげ☆
ほんま感謝っありがとう

他の写真は集まったらまだUPするかも。

ERIROCK