BIRTHDAY PARTY@渋谷UNISPO①誕生日パーティーをしてもらぃましたこんなGWの最中集まってもらえるか不安やってんけど30人近く友達が集まってくれて嬉しかった貸切で騒ぎまくりました。特別な人に祝って貰ぇなぃ寂しさはぁるけど沢山の友達が祝ってくれて自分幸せもんやなーって感動。。。ほんま友達には救われました。友達最高なんかもー顔隠すのメンドーなんで顔が見苦しぃのはご勘弁を。てか今回写真私全然撮れてなぃのでみんなからのもらぃ物です。。撮ってたのはケーキの写メ位(苦笑)なぜか3つあったケーキそのを必死で写メる私(あやちゃん撮影)(笑)今これだけ笑ぇるよーになったのも友達のぉかげ☆ほんま感謝っ他の写真は集まったらまだUPするかも。