仕事で辛いこと、楽しいこと ブログネタ:仕事で辛いこと、楽しいこと 参加中

ERIROCK-F1010824.jpg

浅岡雄也
15th Anniversary 2009-2010
5th LIVE TOUR ~ウタノチカラタチ~

浅岡さんからご招待受けたので行ってきました。
浅岡さんのLIVEは私が2005年の現場終わりで会社辞めたからそれ以来。
しかも同じ会場。。
浅岡さんには安部さんのLIVEで偶然会った時以来かな。
色々あって、今までLIVEを見に行く事ができなかったんやけど
4年ぶりにお伺ぃする事になり。

てか初めてLIVEを正面から見た(笑)
こぅ見ぇてたんだーなんて思ぃつつ。
ゆっくり見させてもらぃました。

この現場やってた頃やってた曲とかになると
覚ぇてるもんやね~
聴ぃたら鳥肌&涙目。

ってこれ感動で、とかやなぃからね。
ぁの頃の過酷な仕事とか状況を思ぃ出して、とかやからね(苦笑)
潜在的にまだなんかぁる(笑)
頑張ってたな自分…
若かったな自分(笑)

とゆーか。
ぁの頃と変わらず一緒に仕事してたスタッフがみんながぃて
もー懐かしすぎでした。

浅岡さんが個人事務所で活動始めたって聞ぃてたから
もぅ前ぃた会社で制作続けてしてると思ってなかったんょね。
懐かしすぎて会ぇて嬉し過ぎやった。
てかLIVEみてなぃで仕事手伝ぇ!って言われたし(笑)
制作上司にも久々挨拶しに行って。
今んなってよーやく怖くなくなった(苦笑)
私とその上司との淡々とした会話の掛け合ぃを
久々聞ぃた~ってみんなに笑われたり(苦笑)

LIVE後は今日はツアーファイナルって事で
中ぅちがあったので参加してきました。
浅岡さんも相変わらずでした(笑)
久々チェリーさんとも会ぇて話もできたし。
チェリーさんリンドバーグ復活らしぃっすね!



確実にぁれから4年は経ってるのに
ぁの数年間私はここにぃた軌跡がまだそこには残ってぃて
くすぐったくとも
やってきた事の大きさと共に
自信も今更ながら感じさせてもらったり。


私にとって現場は
辛ぃ事のほぅが
楽しぃ事ょり完璧上回ってるんやけどね(笑)
楽しんで仕事が出来るのは理想やけど
この仕事に限らず
どの仕事だってそんな甘ぃもんやなぃょね。

でも私は
10のぅち9は大変で辛くて厳しぃけれど
残りの1のぁのLIVEが終わった後の感動と
袖から見るステージの風景とぉ客さんの楽しんでる姿が私の中にぁる限り
9の大変さが帳消しになる。
その1の為に頑張ってる。


今弱ってる私に
みんな変わらず頑張ってる姿みたら
なんかやる気でてきた。
ありがとぅござぃました。


まだ私は私なりにしぶとく現場で生きてます (笑)