し、しんどい! でもやらなくちゃ! どう乗り切る? ブログネタ:し、しんどい! でもやらなくちゃ! どう乗り切る? 参加中



ERIROCK-F1010796.jpg

後悔は少なめのマイライフ。

なハズ。

(目標)


なんも考ぇなきゃ楽やのにー。

全部を手に入れる事なんて無理なのにー。
何かを得る時はその代償で何かは失ぅ。

そんな事遥か昔にわかってる事やのに。
わかってたハズやのに。


しんどぃ時はしんどぃ時程
わざと忙しくして自分を追ぃつめる(ドM)

そしてぶっ倒れるのがオチでした。

流石に最近はなぃけど。


只今渋谷で反省中。