ブログネタ:し、しんどい! でもやらなくちゃ! どう乗り切る? 参加中
後悔は少なめのマイライフ。
なハズ。
(目標)
なんも考ぇなきゃ楽やのにー。
全部を手に入れる事なんて無理なのにー。
何かを得る時はその代償で何かは失ぅ。
そんな事遥か昔にわかってる事やのに。
わかってたハズやのに。
しんどぃ時はしんどぃ時程
わざと忙しくして自分を追ぃつめる(ドM)
そしてぶっ倒れるのがオチでした。
流石に最近はなぃけど。
只今渋谷で反省中。
ブログネタ:し、しんどい! でもやらなくちゃ! どう乗り切る? 参加中