Light of Day今日も来てしまったょmicrocosmos日曜日夜やからなんだか人ぃなぃ今日初めてのご飯~寝てへんし食べてへんしって体に悪ぃなぁ…倒れなきゃぇーけど(人ゴト(笑))ぉ約束のパンケーキ…バナナパンケーキはぉ昼にぃっぱぃ出たらしく売り切れになったそーで(´ω`)ショボーンなので今日はノーマルなプレーンパンケーキを。でもやっぱりぉぃしかった☆