天使の誘惑仕事の話とかもあってブラモアへ集合。でもまぁ結局は半分以上はぃつもな感じやったけど(苦笑)来てたのもいっもなメンバー。。何故か目玉焼きの話になってそしたらヒロくんがめっちゃ綺麗な作ってくれた。なんか目玉焼きって久々食べた気がする…。そしてまた朝まで居て家の近くまでのバスが三宿からぃっぱぃ出てるコトに(今更)気づぃて試しにバスで帰ってみたらめっちゃ楽やった…。