ERIROCK-20090126022228.jpg

仕事の話とかもあってブラモアへ集合。

でもまぁ結局は半分以上はぃつもな感じやったけど(苦笑)

来てたのもいっもなメンバー。。

何故か目玉焼きの話になって
そしたらヒロくんがめっちゃ綺麗な作ってくれた。

なんか目玉焼きって久々食べた気がする…。

そしてまた朝まで居て
家の近くまでのバスが
三宿からぃっぱぃ出てるコトに(今更)気づぃて
試しにバスで帰ってみたら
めっちゃ楽やった…。