夜中無性にブラモアに行きたくなって
チャリでGO自転車
よーやくあやちゃんにあげるデカスヌーピーぬいぐるみを持っていけて
んでタィミングよくあやちゃんもお店きて渡す事ができたー。



↑ちなみにこれがデカスヌーピースヌーピー
てかこれ3年前の私・・・汗



ERIROCK-20090104022443.jpg
ヒロくんが持ってるのは
あやちゃんがUFOキャッチャーで取ってきたデカポテチポテチ
てかこの携帯やっぱぇーわー
ラィトなくてこの写り。すーてーきーカメラ

いったらみやこっちとか居てみんなであけおめー。
んで新年早々(とぃぅかいつも?)
今日もきょーさん祭りでしたw

ERIROCK-20090104031417.jpg
↑きょーさんのエア演奏に
一升瓶をマイクで持たされてるみやこっちw
今日もおもろかった。
歌ぃまくった。
でブラモアで始めてLAYLAかけてもらった。
なんだか私的に感動。
初めて聴ぃた時の感覚思ぃだしちゃった。

結局閉店までいて
ヒロくんとデニって帰宅。
2人して朝からありぇへん量を平らげw
ゴチんなってもーた。
あざーず!
てかヒロくんとゆっくり話したの初めてかも?
今年もよろしくお願ぃします。