夜中無性にブラモアに行きたくなって
チャリでGO
よーやくあやちゃんにあげるデカスヌーピーぬいぐるみを持っていけて
んでタィミングよくあやちゃんもお店きて渡す事ができたー。
ちなみにこれがデカスヌーピー
てかこれ3年前の私・・・汗

ヒロくんが持ってるのは
あやちゃんがUFOキャッチャーで取ってきたデカポテチ
てかこの携帯やっぱぇーわー
ラィトなくてこの写り。すーてーきー
いったらみやこっちとか居てみんなであけおめー。
んで新年早々(とぃぅかいつも?)
今日もきょーさん祭りでしたw

きょーさんのエア演奏に
一升瓶をマイクで持たされてるみやこっちw
今日もおもろかった。
歌ぃまくった。
でブラモアで始めてLAYLAかけてもらった。
なんだか私的に感動。
初めて聴ぃた時の感覚思ぃだしちゃった。
結局閉店までいて
ヒロくんとデニって帰宅。
2人して朝からありぇへん量を平らげw
ゴチんなってもーた。
あざーず!
てかヒロくんとゆっくり話したの初めてかも?
今年もよろしくお願ぃします。
チャリでGO

よーやくあやちゃんにあげるデカスヌーピーぬいぐるみを持っていけて
んでタィミングよくあやちゃんもお店きて渡す事ができたー。
ちなみにこれがデカスヌーピー
てかこれ3年前の私・・・汗

ヒロくんが持ってるのは
あやちゃんがUFOキャッチャーで取ってきたデカポテチ

てかこの携帯やっぱぇーわー
ラィトなくてこの写り。すーてーきー

いったらみやこっちとか居てみんなであけおめー。
んで新年早々(とぃぅかいつも?)
今日もきょーさん祭りでしたw

きょーさんのエア演奏に一升瓶をマイクで持たされてるみやこっちw
今日もおもろかった。
歌ぃまくった。
でブラモアで始めてLAYLAかけてもらった。
なんだか私的に感動。
初めて聴ぃた時の感覚思ぃだしちゃった。
結局閉店までいて
ヒロくんとデニって帰宅。
2人して朝からありぇへん量を平らげw
ゴチんなってもーた。
あざーず!
てかヒロくんとゆっくり話したの初めてかも?
今年もよろしくお願ぃします。