ERIROCK-DVC00244_ed.jpg

神戸本番。
やっぱり後でブログかくと覚ぇてなぃあせる

ファンの人からスタッフ全員に手紙と差し入れをもらった。

てか全員微妙に手紙の内容違ぅしすごぃなぁ~。ここまでやるパワーって。