キセキ
家にずっといたら
ROOKIES再放送やってて
私普段ドラマっーかテレビも見なぃから
なんだか見てしまったけど
この時代に逆行した青春的な
夢を追ぃかけてるこの熱ぃお話。
でも
クサイってわかってても涙してしまぅねんなぁ。
夢は叶えるもんやなく
見るものだと冷めてたんは昔の私(-.-)
でも夢を持つことは大事。
今の私も夢持たなきゃなー。。
2008年
50/50な年やったな。
最高な幸せもあったし
最高な悲しみもあったし
反省するコトもあったけど。
もっと彼と一緒に色んなことしたかった。
もっと一緒に色んなトコ行きたかった。
でも全然何もできなかった。
私は何が残せたんやろぅ・・・?
後悔はしたくなぃって言ぃながら
後悔することばっかりでした(ノДT)
好きなんやモン
しょーがなぃやん
°・(ノД`)・°・
まだまだまだ
盛り沢山LIFE
幸も不幸も
EASY COME,EASY GO!