ERIROCK-DVC00241.jpg

忘年会終わった後
ホテル近くにあったダーツバーへ。
黒船w
雰囲気よぃ素敵なバーやった。
けど行ったみんな酔っ払ぃやったから
似つかわしく騒ぃでた(汗)

シラフな私はもくもくダーツ投げてたw

ERIROCK-DVC00240.jpg

1時くらいには解散したけど
眠れず朝・・・って感じやったぼー