BAR BLACK SHIP@高松忘年会終わった後ホテル近くにあったダーツバーへ。黒船w雰囲気よぃ素敵なバーやった。けど行ったみんな酔っ払ぃやったから似つかわしく騒ぃでた(汗)シラフな私はもくもくダーツ投げてたw1時くらいには解散したけど眠れず朝・・・って感じやった