1年後の自分東京公演1日目。ツアーも残す所あと3本。体調は全く治らず咳の嵐。。咳のしすぎで腹筋痛ぃ。これはまた気管支炎な予感。2DAYSなのでバラシがなぃ為終わって近所の恵美ちゃんちにお誘ぃうけてお邪魔しに。ほぅとぅ鍋作ってくれてたー体とっても暖まりました。ありがとぅ人見知りーな奏音くんもひざにのせたらじっとしてくれてた。あぁ鈴木と大違ぃ・・・。来週でツアーも終わり。。今年も終わりに近づく。。このLIVEも彼に見てほしかったな...。