東京公演1日目。
ツアーも残す所あと3本。
体調は全く治らず咳の嵐。。
咳のしすぎで腹筋痛ぃ。
これはまた気管支炎な予感。

2DAYSなのでバラシがなぃ為
終わって近所の恵美ちゃんちにお誘ぃうけてお邪魔しに。

ERIROCK-DVC00364.jpg
ほぅとぅ鍋作ってくれてたー鍋
体とっても暖まりました。
ありがとぅしみじみ

ERIROCK-DVC00363.jpg
人見知りーな奏音くんもひざにのせたらじっとしてくれてた。
あぁ鈴木と大違ぃ・・・。


ERIROCK-DVC00063.jpg


来週でツアーも終わり。。
今年も終わりに近づく。。

このLIVEも彼に見てほしかったな...。