
NICKELBACK
DARKHOSE
サィコーです。
ブラモアで聴きたくて
買ってすぐきた。
丸々かけてもらったょ(・_・)
みんなでバカ話して
騒ぃで
語って
歌って
なんか久々いっぱぃ笑ったなぁ…
楽しかった(u_u)
やっぱブラモア素敵な空間です。
ダィスキ。
ヒロくんにやつれてるって言われた…(-_-)ウーン
帰りヒロくんとみやこっちと
松屋で朝ごはんして帰った。
ムリに立ち直るとか
新な気持ちの対象をみつけるとか
ムリに忘れょーとか
しなぃコトにした。
そんなんムリにした所で
私の気持ちは変わらなぃ。
だからもぅ一度振り返られるょーな
いぃオンナになってやるって決めた☆
なーんて
強気っぽぃコト言ってるけど
まだ2そんなとこまでぃってへんし(-_-)