
本番撤収終わりで即東京帰り
(-_-)
帰りの新幹線の中
利休の牛タン弁当を食べながら
半泣きになってたワタクシ。
(それでも食べる)
完璧感情グラ2っす。
のぞみちゃんが
話を聞ぃてくれるって言ってくれたので
大荷物抱えたまま
作業着でボロ2のまま
ARTOISで合流。
3Fの隔離個室的な空間の席で
なんだかとってもぃー感じのトコ。
お気に入りに決定。
(ジンジャーエールもウィルキンソンやったし)
チーム目黒の新たな集合場所決定です。
胸の奥の悲しぃ気持ちはいっぱぃなんやけど
不思議なコトに
人に話すってゆーコトで
言葉を整理しながら話してぃたら
泣かずに話せた自分がぃたのね。
だんっぜん泣くつもりでいたんやけどねw
1人でぃる時の
気持ちの整理はまだ2無理で
当分かかると思ぅけど。
とにかく今は辛ぃ。