●11/24●どんぶりCAFE bowls@鎌倉名前が気になってたどんぶりCAFE bowlsに行ってみた。せっかく鎌倉きたからしらす丼食べた。食欲あんまなかったからSサイズを注文。ちょーどょかった。おぃしかったぁ。どんぶりの底にあたりって書ぃてたら言って下さぃって店員さんに言われてあたりだとなんだろねー?て話して食べてたら当たった(笑)早速ぉ参りの効果かな?(笑)あたりの内容はご飯代の端数分がオフになりました(笑)