作りすぎ帰り無性に牛丼的なものが食べたくなったから作ろーかと思ってたら家に豚肉しかなくて卵も賞味期限やったからなんか親子丼ちっくに豚丼?しかもこんな夜に・・・。でも今日1食がラーメンだけってのは流石におなかすぃたん。でも作り過ぎた・・・半分残しちったんでなんか炊飯器壊れた・・・ご飯は炊けるんやけど炊飯スイッチがおりなぃのと(だからガムテで固定してるw)炊け過ぎて底がおこげっぽくなる・・宏美ちゃんに前もらった炊飯器どこしまったっけ・・・