DVC00014.jpg
帰り無性に牛丼的なものが食べたくなったから
作ろーかと思ってたら
家に豚肉しかなくてブタ
卵も賞味期限やったから
なんか親子丼ちっくに豚丼?豚丼
しかもこんな夜に・・・。
でも今日1食がラーメンだけってのは流石におなかすぃたん。
でも作り過ぎた・・・
半分残しちったしずく

んでなんか炊飯器壊れた・・・ショック
ご飯は炊けるんやけど
炊飯スイッチがおりなぃのと(だからガムテで固定してるw)
炊け過ぎて底がおこげっぽくなる・・
宏美ちゃんに前もらった炊飯器どこしまったっけ・・・炊飯器・炊きたて