リハ⑧日目~
今日はリハ自体はおやすみな日になったんやけど
作業のあるメンバーさんの作業日って事で
私らチームは変わらず出勤(?)です。。

昼に新宿に寄ってからスタジオ行った為
この前みたアルタの地下の入り口にできた鯛焼き屋さん
銀のあんで鯛焼き
買ってった。
(人数少なぃから買って行けるw)
普通のあずき買っていったけど
焼き芋あん、ってのもあって気になったなー。

初めて食べたけど
薄皮でパリッとしてておいしかったー。
みんなも喜んでくれたからよかった
個人的にこーゆ茶色の袋に入ってるんが好きw
なんか袋の匂ぃとかもw(わかるかなー)

んで!
メンバーさんも前も買ってきてくれたカレーパンを買ってきてくれたのです
さく2でおぃしーー
またお店の場所どこにあるか聞くの忘れた・・・
今日は20時には家に帰れたー
こんな早ぃん久しぶり・・・
でも家でやらないかん事いっぱぃやぁ・・・
連絡しょーかと思ったけどやめた。
返ってこなぃ事はわかってたから。
今日はリハ自体はおやすみな日になったんやけど
作業のあるメンバーさんの作業日って事で
私らチームは変わらず出勤(?)です。。


昼に新宿に寄ってからスタジオ行った為
この前みたアルタの地下の入り口にできた鯛焼き屋さん
銀のあんで鯛焼き
買ってった。(人数少なぃから買って行けるw)
普通のあずき買っていったけど
焼き芋あん、ってのもあって気になったなー。

初めて食べたけど
薄皮でパリッとしてておいしかったー。
みんなも喜んでくれたからよかった

個人的にこーゆ茶色の袋に入ってるんが好きw
なんか袋の匂ぃとかもw(わかるかなー)

んで!
メンバーさんも前も買ってきてくれたカレーパンを買ってきてくれたのです

さく2でおぃしーー

またお店の場所どこにあるか聞くの忘れた・・・
今日は20時には家に帰れたー

こんな早ぃん久しぶり・・・

でも家でやらないかん事いっぱぃやぁ・・・
連絡しょーかと思ったけどやめた。
返ってこなぃ事はわかってたから。