リハ⑧日目~
今日はリハ自体はおやすみな日になったんやけど
作業のあるメンバーさんの作業日って事で
私らチームは変わらず出勤(?)です。。う~っ



昼に新宿に寄ってからスタジオ行った為
この前みたアルタの地下の入り口にできた鯛焼き屋さん
銀のあんで鯛焼きたいやき買ってった。
(人数少なぃから買って行けるw)  
普通のあずき買っていったけど
焼き芋あん、ってのもあって気になったなー。



 
初めて食べたけど
薄皮でパリッとしてておいしかったー。
みんなも喜んでくれたからよかったもぐもぐ
個人的にこーゆ茶色の袋に入ってるんが好きw
なんか袋の匂ぃとかもw(わかるかなー)



んで!
メンバーさんも前も買ってきてくれたカレーパンを買ってきてくれたのですカレーパン
さく2でおぃしーー嬉しい
またお店の場所どこにあるか聞くの忘れた・・・


今日は20時には家に帰れたーほぇ
こんな早ぃん久しぶり・・・ぼー
でも家でやらないかん事いっぱぃやぁ・・・



連絡しょーかと思ったけどやめた。
返ってこなぃ事はわかってたから。