リハ④日目~
今日は朝から
でまた2テンション下がる中
また続捜し物の為朝から新宿をうろ2
……なかってんけどー
かわりに(?)Bagみつけてしまって衝動買ぃーヒトメボレー
……(-д-)

今日のごパンはチーズクロワッサン
と
卵たっぷりパン
(←名前はそんなんやなかったけど)
2つとも期待どーりの味で素朴なカンジがまた美味しぃ。
たまになぃ?
美味しそーに見えて
そしてきっとこんな味や!て思って食べたら
案外美味しくなくて味もちょっと違ぅ事ってw
とりあえずハマったもんは
飽きるまで毎日でも同じ物食べちゃぅ奴なんで
このリハ中ここのパン何回も食べるやろーと・・・。
栄養なぃなー
そしてリハは早くもブロック当たり。
ペース早ぃ???
今日は朝から
でまた2テンション下がる中また続捜し物の為朝から新宿をうろ2

……なかってんけどー

かわりに(?)Bagみつけてしまって衝動買ぃーヒトメボレー

……(-д-)

今日のごパンはチーズクロワッサン
と卵たっぷりパン
(←名前はそんなんやなかったけど)2つとも期待どーりの味で素朴なカンジがまた美味しぃ。
たまになぃ?
美味しそーに見えて
そしてきっとこんな味や!て思って食べたら
案外美味しくなくて味もちょっと違ぅ事ってw
とりあえずハマったもんは
飽きるまで毎日でも同じ物食べちゃぅ奴なんで
このリハ中ここのパン何回も食べるやろーと・・・。
栄養なぃなー

そしてリハは早くもブロック当たり。
ペース早ぃ???