リハ④日目~
今日は朝から雨でまた2テンション下がる中
また続捜し物の為朝から新宿をうろ2走る

……なかってんけどーむっ…
かわりに(?)Bagみつけてしまって衝動買ぃーヒトメボレーバッグ

……(-д-)





今日のごパンはチーズクロワッサンクロワッサン
卵たっぷりパン目玉焼き(←名前はそんなんやなかったけど)

2つとも期待どーりの味で素朴なカンジがまた美味しぃ。
たまになぃ?
美味しそーに見えて
そしてきっとこんな味や!て思って食べたら
案外美味しくなくて味もちょっと違ぅ事ってw

とりあえずハマったもんは
飽きるまで毎日でも同じ物食べちゃぅ奴なんで
このリハ中ここのパン何回も食べるやろーと・・・。

栄養なぃなーネツ

そしてリハは早くもブロック当たり。
ペース早ぃ???