
お互ぃ気になってたLUPICIAに行ってきた。
私は早朝のウォーキングの時この店みて気になってて
藤井ちゃんもお茶の専門店が自由が丘にできた、ってので気になってたらしぃ

紅茶、緑茶、烏龍茶、フレーバードティー...
とにかく世界中のあらゆるお茶の揃う専門店で
茶器雑貨やお茶菓子類もあったし
2Fにはcafeもあったょー

ギフトな感じなお茶もいっぱぃあって
こんなプレゼントもいーなーと


藤井ちゃんは買ってたけど
柚子茶はとってもいぃ匂ぃやったよー

私は匂ぃ系のお茶がとっても苦手やから
普通の緑茶系のものはすんごぃ香りもよくて惹かれたなー。
今度はcafeに行ってみよぉと思ぅ♪