ビリヤード">ごはんの後久々ビリヤードに行ってん。私は全然へたっぴやから入れられる度ぎゃーす2叫んでたけどw 今度彼氏に教えてもらおぅ。そーぃぇば今日ハロウィンやねー街には仮装した人いっぱぃいたー。美容院でもお菓子もらったし。スタイリストさんと仮装するなら何する?って話しててすぐにカボチャの着ぐるみって言った私は到底かわいぃコスプレには程遠ぃ・・・。