">081101_004924.jpg

ごはんの後久々ビリヤードに行ってん。
私は全然へたっぴやから
入れられる度ぎゃーす2叫んでたけどw 


今度彼氏に教えてもらおぅ。ビリヤード


そーぃぇば今日ハロウィンやねー
街には仮装した人いっぱぃいたー。
美容院でもお菓子もらったし。
スタイリストさんと仮装するなら何する?って話してて
すぐにカボチャの着ぐるみって言った私は
到底かわいぃコスプレには程遠ぃ・・・。


izanixepjmhwxwr.gif