嬉しぃ復活私が好きなのサーモンクリームフィットチーネが復活してるょと彼が教ぇてくれたので早速買ったぁ写真的にはあんまおぃしそ~に見ぇへんけど(笑)前より味濃くなってるょーな?でも相変わらず美味しくてやっぱ好きやわー