私が好きなam/pmのサーモンクリームフィットチーネが
復活してるょ!と彼が教ぇてくれたので
早速買ったぁカルボナーラ

写真的にはあんまおぃしそ~に見ぇへんけど(笑)

前より味濃くなってるょーな?
でも相変わらず美味しくてやっぱ好きやわーナイフとフォーク