
えー念願叶ってやっと行ってきましたぱんだ珈琲店。
ひろこっちに話をしたらのってくれたの

とにかくツボがいっぱぃなので2人で写真とりまくりw
写真満載でお届けしますw

看板からしてかわぃぃ・・・


階段を上がるとパンダの看板がお出迎ぇ


私達が行った時は貸切状態やったので
店内をうろ2くまなく見て歩ぃてた。
料理がくる頃には店内は満員に!

店内は至る所にパンダ∞



いっぱぃ居すぎて写真撮りきれずw
1テーブルに1匹パンダ、みたぃなw

伝票入れもパンダの顔!
にくぃわぁ~~
んでお料理は・・・・

ぱんだハンバーグ~

ぱんだオムライスは残念ながら今日はすでに売り切れやったのー。

ソースが2種類選べて
私はカレーソースで
ひろこっちはトマトソースで注文☆
いやぁーーかわぃすぎて食べれへん~☆☆
なんて言ぃながら食べてた。
そして食後のドリンクは・・・

パンダラテ~
キターーーーいや~かわぃすぎやわ~

可愛すぎて倒れそぅ~~

これも顔壊すのに躊躇w
店内にはぱんだグッズやぱんだの本もいっぱぃあって
うき2な空間♪♪
オリジナルグッズがとっても可愛くて
買ぃそーになってたわー。(特にTシャツ←現場で着るょね~)
あーこんな店近所にあったら常連になるのにっw
今度はオムライス食べにくるぞぉ☆