081013_170903.jpg

えー念願叶ってやっと行ってきましたぱんだ珈琲店。
ひろこっちに話をしたらのってくれたのくふふ・・・

とにかくツボがいっぱぃなので2人で写真とりまくりw
写真満載でお届けしますw


081013_170924.jpg

看板からしてかわぃぃ・・・ぱんだんご


081013_170946.jpg

階段を上がるとパンダの看板がお出迎ぇぱんだんご

081013_171432_ed.jpg

私達が行った時は貸切状態やったので
店内をうろ2くまなく見て歩ぃてた。
料理がくる頃には店内は満員に!

081013_171509.jpg

店内は至る所にパンダ∞ぱんだんごぱんだんごぱんだんご
いっぱぃ居すぎて写真撮りきれずw
1テーブルに1匹パンダ、みたぃなw


081013_171653.jpg

伝票入れもパンダの顔!
にくぃわぁ~~


んでお料理は・・・・

081013_173104_ed.jpg

ぱんだハンバーグ~恋するパンダ
ぱんだオムライスは残念ながら今日はすでに売り切れやったのー。

081013_173146.jpg

ソースが2種類選べて
私はカレーソースで
ひろこっちはトマトソースで注文☆
いやぁーーかわぃすぎて食べれへん~☆☆
なんて言ぃながら食べてた。



そして食後のドリンクは・・・


081013_175728.jpg

パンダラテ~恋するパンダキターーーー
いや~かわぃすぎやわ~キュン
可愛すぎて倒れそぅ~~

081013_175713.jpg

これも顔壊すのに躊躇w 
店内にはぱんだグッズやぱんだの本もいっぱぃあって
うき2な空間♪♪
オリジナルグッズがとっても可愛くて
買ぃそーになってたわー。(特にTシャツ←現場で着るょね~)

あーこんな店近所にあったら常連になるのにっw
今度はオムライス食べにくるぞぉ☆